あこのリアルな子育て日記

二児の母のあこです。子供が生まれてから喜怒哀楽の多い人生になりました。

あこです!自己紹介です。

はじめまして!あこと申します。

 

小学一年生の息子←(まだ一日も通っていませんが……|д゚)!!!)

と、年中の娘を育てる普通の主婦です。

夫もいまーす!!(ついで感ハンパない笑)

 

 

子供を産んでから、ほとんどの時間を子供たちに費やしてきましたが、少しずつ自分の時間が持てるようになってきたので、ブログを始めてみました!

 

人一倍、繊細で敏感な長男てぃー君と、能天気でお調子者のえーちゃんを育てています。

子育てはとても苦労しましたし、今でも試行錯誤の連続です。

 

日々成長している姿に頼もしさを感じたり、その一方で、はらわた煮えくり返りそうなほど腹が立ったり…。

子供のことで一喜一憂の毎日はまだまだ続きそうです。

 

育児のこと、年齢による美容やファッションの悩み、趣味の読書や音楽のことなどを自由に綴っていきたいな、と思っています。

 

まだまだ未熟で至らない母親ですが、子育てに日々悩んでいるママたちに向けて発信していけたら良いな、と思っています(*'▽')